SSブログ

ファンタジー放送局7 8[ROCKETOON] [ns954]

ファンタジー放送局78[ROCKETOON]


soboru
2023年08月26日

「チャンネル名『ファンタジー放送局』?は?じま?るよ?」VRゲーム配信者の奥テツヤは高難易度のステージを簡単にクリアしていく。そこへ突然、女神から多額の投げ銭と「私の世界を救ってくれませんか?」というメッセージが冗談で言った一言のせいで、10億円で異世界を救いながら配信することに。オーク(ゲーム配信のときのアバター)として異世界に降りるとエルフの女の子と出会うが…。仲間が増えたり、騎士団やら魔王軍やらがでてきたり…果たして無事異世界を救うことができるのか






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

心霊闇動画88予告編 [ns954]

心霊闇動画88 予告編

闇から生まれて闇に葬られようとしている心霊映像を厳選、取材を加えて紹介する究極の恐怖映像集!

2024年4月3日発売レンタル開始!!!
https://amzn.to/3wo485U

構成・演出 大門孝雄


【収録映像解説】

「洗車中」
投稿者が子供とガソリンスタンドに洗車に行ったときの映像。洗車機に驚く子供の様子を撮影していると不可解な人物が出現していた…!

「これからランチです」
休日出勤中の投稿者に街で昼食を食べていた夫と息子が映像を送ってきたのだという。しかし常識では考えられない存在がうつっており…。

「貝殻拾い」
今回が2度目である投稿者。同じ知人が撮影した映像であり、彼はとある神秘体験のために心霊映像を撮るようになったのではと言うのだが…。

「噴水」
投稿者は夏に家族で噴水がある公園に遊びに行ったのだという。そして子供の体から奇怪なモノが出現しているのを発見してしまった…!

「魚を捕まえる」
山に家族で遊びに行ったという投稿者の姉家族。川魚の掴み取りに子供たちが挑戦している映像に奇妙な存在がうつりこんでおり、後日には…。

「結婚前の家族旅行」
結婚が決まっていた投稿者は父母妹弟と温泉旅行に行ったが、そこで妹弟が撮影した映像に不可解な人物が…。そしてその意外な正体とは…?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog