SSブログ

エマ1~あまとろ美女 に食べられて~[ナンバーナイ [ns954]

エマ1~あまとろ美女に食べられて~[ナンバーナイン]


準社員井上
2023年06月09日

街で見かけたムチムチな年上女性"エマ"をナンパしたら実は肉食系で…!?
柔らかな身体を激しく打ち付けながら責められ、あえなく逆即堕ち!

その後初めて味わった快楽が忘れられず一人で慰めている主人公のスマホに
「私の家でご飯食べない?」というエマからの連絡がくる。
甘い誘惑に抗えるわけもなく、秘かな期待を胸にエマの家に行くと…。

「いつもすべすべぷるぷるでえっちな私の唇…
そんな唇が隼くんのファーストキスもらっちゃってもいい?奪っちゃってもいい?」

あまとろ美女に甘く優しく激しく食べられるお話です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。