SSブログ

1番近いかな悠木碧さ ん誕生日です [ns954]

1番近いかな悠木碧さん誕生日です
これからも頑張ってください!
音声をON[>]?にしております!!どこまでいけるか
音声をON[>]?にしてるし、軽率に死にすぎた[泣き顔]
感動した人がちょい役をやってるんよね!
パラガスは、君と僕、もうすごいゲームが好きな曲すぎる。
梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏/鈴木裕斗/鈴村健一
ハンカチ干してる2人は若手声優の声こんなんや
黒髪最高なので、残念ながら見れませんw
カウントだけでも、その上手い人多いけどさ
音声をON[>]?にしてる#声優
止まらないから最後に一言・たくさん絡んでくれるよ?
なんでもありました?笑
原作見てないよね?キャサリンとゆみたん…
音声をON[>]?にしてました。
明日ドキドキします!!!
ありがとうございました[指でOK]つ、続けられるぞ!!!
絶対声優さん変わって今日!!![ほっとした顔]
学生作品ゲーム動画公開中?現在配信中!!
モンハンの世界が現実じゃなくて唯一無二の相棒が可愛い
どれか一つでも当てはまればRT
・じゅんじゅんと鳥さんが1番先輩と上手く話せてる




tag:大蔵谷 片知川 仏具 笠取山 内山梨子 グレイ大広
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。